--年--月--日 --:--


おしらせ

2014年03月10日 16:08

よっこらタンブラーに移動はじめました。
http://negi2291.tumblr.com/

あなたの噛んだ小指が

2014年02月26日 22:46

8.png

あの世界ってどうやって爪切ってんのかな…爪切りあんのかな

201402261.png

ホワイトデーには会えなくなる職場の人からバレンタインのお返しにエレンの爪切りもらいまして。
そういう話題は避けて隠してたんですけどローソンやらなんや色々あってバレてなんやかんやあってなんかこうなってますけどお気遣いありがたい話です。
娘さんが買ってきてくれたんだろうな…

刈り上げが本体だから本編では死ぬが新劇場版では生き残る系

2014年02月25日 23:20

72.png

神谷と中村が…って話をしてたやつを塗ってそれで それで…? でっていう
そういう上滑りの越境はNG

ハム彦は女型ちゃんを前にすると「君は私のプリマドンナ!」って言うんでしょ知ってるよ…



おいこれ自然だぞどうすんだ

そ の た め の 右 手

2014年02月16日 00:00

2014214.png
澤野的完全勝利BGM

160cmと158cmって並んだらかわいい。
ああ^~ノンケにな…ううn?

風の噂で、ペトラちゃんが生きてたら兵長と結婚したかもしれないし
してないかもしれないと聞いたので(ソースあってもなくても結局同じ的なこの感じたるや)
もしかしたらペトラちゃんに抱えられる兵長もいたかもしれないし、いなかったかもしれないわけですね やったぜ?

スーッテキニキーィッス

2014年02月14日 02:20

20140214.png

ぐらせつカレンダー絵の没案ちゃん
ベタだったからね 仕方ないね



