--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ちつける 白刃の海を越え

2011年11月24日 00:19

UCのep4を観てきましたー。わー。

20111121.jpg

大阪ステーションシティシネマで、舞台挨拶のある回を見てきました。
藤村さんかわいかった…内山君は結構不思議な人だった。
浪川さんは司会進行もかねてはったんですけど、なんか慣れた感じで貫録が。

福井さんはなんかマスコットみたいでなんか…なんだろうこのときめき。げっ歯類みたいだった。
あとリディちゃんのことを「これからどんどんキモイストーカーに…」って言った時は暴言過ぎてワロタ

リディちゃんはいわれてるほどクズじゃない…というか
あ、でも「お前がいなければ…!」とかめっちゃ心躍る。
主人公のせいと自分の弱さのせいで歪んじゃう子とかウフフ

いやまぁ確かに告白のタイミングは藤村さんも言ってたように「このタイミングで!?」って感じだったけども…
というか、全体的に原作を読んでいないと、心理描写が足りなくて唐突感は否めないっていうか。
しかし個人的にはリディちゃんよか、主人公のバナージが結構優等生主人公に感じてしまって。
好きではあるけど、物足りないかなぁ。
いい子なんだけど、なんだけども…

そういえば、↑の画像を撮る前に、ステーションビルから見える景色がすごくて周りを見渡していたら、真後ろを2回目の舞台あいさつに向かう浪川さんが、スタッフの方?と一緒に「すごい景色いいですねー」って言いながら通りすぎて二度見しまんた。
普通に移動しすぎなんやな。



原稿…が進むようで進まなくて…冬。
黒田が「かっこよく」描いた刹那ってのがイマイチつかめてないというか…うーん。
あんまりいうと、比較して何かをけなすっていうNOTエレガントな発言しかできなくなるようで、いえなくなっちゃうんですけども…
孤高のヒーローとは…

拍手ありがとうございました!
返信は追記から…
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

もしあの歌を君がまだ覚えていたら

2011年11月19日 16:57

20111118.jpg

みんなー!!
PS逆シャアのディスク絵かっこよすぎワロタ
もうムービーだけでもとは取ったようなもんですねこれは…うわーんかっこいいよー
ていうか逆襲のシャアが今になってすごく…すごくいいです。
アムロかっこよすぎやんかー
クッソ チャーミングすぎるチェーンとキャッキャウフフしてるうすい本ください!ください!!お願いします!!

少し前は友人にアムロがかっこいいと言っても全然興味をもってもらえなかったんですけど
最近は同じ意見の人とお話しできてうれすい。


ところで過去の記事がアレでソレなのでさっくり削除しました。
削除ってか下書き状態に仕舞い込んだ形ですが…

あぁ…束さんスカイプ寝落ちしててすみませんもう申し訳ない…

というかこのブログの存在意義とは何なのか。
私信ブログかクッソ


あと来年のインテに出ちゃう系女子になりました無謀だね
ちゃんと申し込めたのかなぁ
ワンマンアーミーだって行く前から想像ついてるけど泣かない…これが私の望む道修羅の道。
00に一区切りつけたいんやな…

拍手ありがとうございまんた!
何か月経つのって感じですが返信ですごめんねSちゃん…
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。