--年--月--日 --:--


もしあの歌を君がまだ覚えていたら

2011年11月19日 16:57

20111118.jpg

みんなー!!
PS逆シャアのディスク絵かっこよすぎワロタ
もうムービーだけでもとは取ったようなもんですねこれは…うわーんかっこいいよー
ていうか逆襲のシャアが今になってすごく…すごくいいです。
アムロかっこよすぎやんかー
クッソ チャーミングすぎるチェーンとキャッキャウフフしてるうすい本ください!ください!!お願いします!!

少し前は友人にアムロがかっこいいと言っても全然興味をもってもらえなかったんですけど
最近は同じ意見の人とお話しできてうれすい。


ところで過去の記事がアレでソレなのでさっくり削除しました。
削除ってか下書き状態に仕舞い込んだ形ですが…

あぁ…束さんスカイプ寝落ちしててすみませんもう申し訳ない…

というかこのブログの存在意義とは何なのか。
私信ブログかクッソ


あと来年のインテに出ちゃう系女子になりました無謀だね
ちゃんと申し込めたのかなぁ
ワンマンアーミーだって行く前から想像ついてるけど泣かない…これが私の望む道修羅の道。
00に一区切りつけたいんやな…

拍手ありがとうございまんた!
何か月経つのって感じですが返信ですごめんねSちゃん…
>>Sちゃん

おひさしぶりってレベルじゃねー!元気してる?
うわーんなっこみ暑かったよー!あれは死人が出るね…
ていうか数人、担架や車いすで運ばれててあそこは修羅の地なんや…ヒイ
アンソロまた持っていきます!私のページは見ないでほしい 謙遜でなく本当にうんこ うんこ(大事なことなので二度書きました)



