--年--月--日 --:--


そういや昔思ってたっけな

2012年08月07日 01:13

20120807.png

そそ様を乙女ゲキャラってどうするんだろって思ったけど
同時に、あんだけ嫁も子どももいるんだから今更嫁が一人増えたところでどってことないか…感もパない。

気を許しちゃいけないキャラのイメージが抜けんで始終疑ってたら
終盤にごめんなさいってなる系丞相でした本当にありがとうございました。森川まじエンペラー。


いや、ほら…疑っちゃうっつかさ…大体の作品でラスボスの風格ですやん…無意識に求める奸雄らしさ…

個人的に「地位や権力(だっけ?)を持ってる男に言い寄られて悪い気がする女なんていない」みたいなことを言ってる時が一番楽しかったです。
あそこでウオオオもっと小馬鹿にしてくれ!ってなったけど後々考えてみたら小馬鹿にしてるとかそういうのとはまた違ってたなあれ…というか、性格の悪さを、求めすぎ やな
割といい人だよね…でも飽きたらあっさり捨てられそう。生活の面倒は見てくれるだろうけど。
っつか囲ってる人らとどう付き合ってんだろうあれ
中原制覇してやんよwwwwって野望のために邁進するタイプだったら女をとっかえひっかえ抱いてても自然なんだけど、今回はそういうのでもなさそうだし…ていうか乙女ゲだし…肉食系男子に分類されるけど好きな肉は牛ヒレです、って感じ。

…史実のこともあんまり知らないのにイメージで好き勝手言いすぎ問題。

そいや年齢不詳すぎて場合によっては息子より年下の主人公に手を出してるんじゃこの人…っていう疑惑
「中年って歳じゃない」って言ってたけど、逆にそれは初老ということかもしれない…
っつか息子いるのかなあ…ゲーム的に…線引きが謎


でも女子高生は正義だから仕方ないね



