--年--月--日 --:--


泣かなーいで\これ以上/

2012年08月07日 23:40

20120808.png

孫家の次男坊まじ思春期ティーン。ガラスの十代すなぁ。
主人公に振り回されててかわいそかわいい。
…なんだけど、年齢の割にしっかりしすぎてて良くも悪くもイライラせんかったやな。
これから毎日部下の家を焼こうぜ?

権坊ルートの美周朗は敵意剥き出しの姑さんみたいで心地いいですね
実際よそから来た素性もわからん年頃の女の子が自分のところの若い主君と仲良くしてるってうさんくさすぎるからあれぐらい辛辣な方が腑に落ちる。
ただ姑のままフェードアウトしてたわよ大丈夫なの…?矢傷お大事に。



