--年--月--日 --:--


大論陣吹き替えはナイトハルト殿下のが好きです

2012年08月16日 01:51

20120816_2.png

喋らなければイケm
斜めの角度描くのどんだけ好きなんっていう

ところで、MHP2Gから00を見た私が
恋戦記からGロボに行くことあるあるで。

「横光孔明こんなに悪い顔じゃなかったろwwww」
…って思ったんですけど、今日コンビニ本の表紙にもなってる孔明の大論陣絵を見たら記憶の中で相当美化されてたことに気付いてやな…

ってかGロボ面白いやんな…1話を見たのが相当昔だったんですけど
2話からめっちゃ面白くて、こんなことなら感ぱない

…んだけど、見たくなった時が見るときだって
きっと、たぶん、そう



