--年--月--日 --:--


求められるうさんくささ

2012年08月17日 01:15

20120817_2.png


ないよそんなの


世間的に師匠ルートは最後に回すもんらしいんですけど、
1周目でびっくりするぐらい誰ともフラグ立たなくてノーマルルートで、
進めてたら「えっ…師匠いい人やん…?」ってなってな…?2周目でルート行ったな…?

EDで「おまwwwwまた現代にwwww帰るEDwwww」と\(^o^)/してたんですけど、スタッフロールが終わった後にイベント続いてて「BADでも回想?スチル流れるんやなーHAHA グッドまで見ないでおこう…」って目をそらしてたのが裏目に出まくりだったと気付いて打ちひしがれてやな

でも一筋縄でいかない気分になったキャラのほうがじわじわ萌える自分といたしましては結果的に美味しかったです本当にありがとうございました。

もーなー師匠ルートはなー主人公がなー師匠好きすぎて可愛いんやなー上着のくだりとかたまらんちん
ウオオ末永くお幸せに!ってなるわ素直に…

ってか嫁フラグもボキって折ったしもう花ちゃんが責任取るしかない感がな…^^^
これから一層旦那さんの心労が半端ないと思いますけど頑張ってください(小並感)

でもホウ統が生きてて仲良いとかだから
多少は楽も出来て寿命延びるとかなんかなー



