--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特撮っぽかった

2013年09月29日 14:00

わー進撃アヌメおわたーお疲れ様っしたフー半年間楽しかったでっす。
アニメは全編通して原作と違う部分が叩かれたりしてますけど
なんかもうアニメはアニメだしって割り切ったらなかなか楽しいというか…
ってか多分イサーマセンセーが関わってるからってのがアニメも原作として受け入れなきゃいけない感増し増しなんだろうなぁ…

ってか壁内に被害が出過ぎなんですけどあれは…
原作でも出てたんでしょうけど、アニメだと演出の一環でガンガン民間人殺すからエレンが巨人ファイトするほど犠牲増えてくんだなぁって実感せざるを得ないというか壁内に居場所がなくなってくエレンは不憫だなぁ…最終的に巨人同士の戦闘で身内を亡くした一般人に逆恨み?で殺されるってオチがあってもおかしくないっていうか。

ロボットアニメみたいだな!
あれだ、種デスだ種デス。
もしくはガンダムファイトでほらあの、イタリアの刑事のおっちゃんが嫌がってた理由的なあの。

つまり物語の終盤に「さらば兵長!人類最強暁に死す」ってなって、最終回で「お前が欲しいミカサー!!」するわけですね…やっぱり関係してたんだ…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。