--年--月--日 --:--


ローリンサンダー

2014年01月28日 00:32

1.png

このブログも大分放置していたので消してもええんでは…?と思ってたんですが
何か身内がたまに覗いてくれてるらしくて…ウオオーめんさん俺だー

何か気付いたら2014年ですね、早いですね。
このブログも確か始めたの2006年とかだった気がします、今は昔の記事とかひっこめちゃってますが。
ガンダム00が始まる前だったんですねぇ。もうそんなに前か。

で、去年の今頃だったら何が好きだったっけかなぁ…って思い返してみたらFE覚醒でした。
FE覚醒はもっぱらNL萌えしてたり、その前も乙女ゲとかやっててたので自分も「もうこのままBL離れしてしまうのか…」とか思ってたんですが、好きなキャラ同士の関係性にぐっときてしまって、上滑りの情熱のままアレやソレやしたい業の引力に魂をひかれた者はメビウスの輪から抜け出せなくていくつもの罪を繰り返すわけです。
それにしたって、進撃とか本当4巻ぐらいまで単行本的にリアタイで読んでた頃は「エレン好きすぎるミカサちゃんかわええ~」ってぐらいにしか思ってなかったんで青天の霹靂というか打算の構図を見せてっていうか。死角は下心。

そうそう、1/28は服巻さんとカミーヤの誕生日らしいですねおめでとうございます。
OROCHIで仲良いよね馬超と長政様ね。



